ヨガ祭りを行いました。

2018年5月20日(日) 障がい者支援施設 わらしべ園にて。新緑に包まれ、太陽のエネルギーがふりそそぐ青空の下で、記念すべき第1回目となるヨガ祭りを開催することができました。
180520_1_warasibeen1 180520_2_warasibeen1
利用者さまからの笑顔いっぱいの開会の挨拶。参加者全員でテーマソングとなった「手のひらを太陽に」を大きな声で歌う。ヨガの時間には呼吸に合わせて身体を動かしてこころもからだもすっきり。音のヨガ キールタンの時間にはさまざまな楽器から奏でられる音の響きに包まれて。交流会では飲み物とお菓子を片手につながりが深まるシェアタイム。たくさんの人とつながって、利用者さまも職員も大喜び。
180520_3_warasibeen1
わらしべ園でのハンディキャップヨガが始まったのは5年前の4月。それから第60回目の素晴らしい記念のイベントとなりました。ヨガを通じて参加者すべての方の手と手がつながったのではないでしょうか。

今回、このヨガ祭りにご協力いただいた
●ハンディキャップヨガ関西メンバー 
・畑本ファミリーの皆さま
・珠数 孝さん
・先川 秀子さん
●キールタンメンバー
・渡部 愛さん
・置村 真理さん
・清水 ゆうこさん
・上坂 菜穂子さん
・大杉 ますみさん

皆さまに素晴らしいご支援に心から感謝致します。今回の手と手をつなぐヨガ祭り。「次はいつあるのー?」との声がたくさんでしたので次は2018年10月頃の開催を予定しています。気になられた方は次回ぜひご参加くださいね。
180520_4_warasibeen1

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら