中止になりました。「障がい者柔道交流会&バーベキュー」

お知らせしておりました「障がい者柔道交流会&バーベキュー」は、天候の悪化が予想され「中止」にさせていただくことになりました。

昨夜(4日(火))から降り続いております雨は今後も続くと予想されています。枚方市の一部では土砂災害による避難勧告も出ております(7月5日12:00現在)。このようのことからこのような決断になりました。

できれば年内に同じような企画をあらためて計画したいと思います。その際にはまたよろしくお願いいたします。

 

昨年度実施した「障がい者柔道交流会&バーベキュー」が今年も以下の内容で実施することになりました。どこからご参加いただいても、どこでお帰りになられても結構ですので、ぜひこの機会に障がい者柔道についてご理解を深めていただけたらと思います。

◎日時:平成30年7月7日(土)13:00から

◎内容:①合同練習会、②judo3.0代表酒井重義氏講演、③わらしべ会辻が最近の障がい者柔道の動向を報告、④バーベキュー

◎費用:バーベキュー参加の場合1,000円、その他は無料。

◎場所:①、②、③は長尾高校(枚方市長尾家具町5-1-1)。④はわらしべ園(枚方市長尾荒阪2-3545)

◎申し込みは、チラシの裏面にある申込用紙に記入して下記にメールするか、申込用紙に記載の必要事項をメールでお知らせください。

辻メールアドレス: info.wara.12@sb3.so-net.ne.jp

詳細は下記PDFのチラシをご覧ください。

チラシ

わらしべ会障害者柔道教室 担当 辻 和也

電話072-850-5507(わらしべ園)

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら