春の短期柔道教室の開催のお知らせ

昨年の夏に開催致しました3日間の柔道教室に引き続き、今年も短期での知的障害・発達障害のある方向けの柔道教室を開催致します。

 

日頃、当会の柔道活動にご参加いただけていない地域の方々にも柔道を体験してもらおうという企画です。

昨年は中・高生限定で行いましたが、広いニーズにお答えするため、年齢制限は設けませんので小学生から社会人までどなたさまもご参加いただけます。

また今回は、大阪府立長尾高等学校をはじめ近隣の学校の柔道部の方々にもご参加いただき、一緒に活動を行う予定です。

 

とにかく汗を流したい。春休みなどの暇な時間を活用したい。日頃の活動の参加は難しいが短期でなら。ひやかし等々。。。

どんな目的でも結構です。ぜひ奮ってご参加ください。

また、当日ボランティアとしてお手伝いいただける方も募集しています。こちらも経験の有無、年齢は問いません。

 

開催日時:平成29年3月25日(土)、4月1日(土) 

     午前10:30~11:30

 

詳しくは下記の”チラシ”をクリックしてご覧ください。

申し込みは電話、ファックス、メールでも結構です。

第2回柔道教室 チラシ

第2回柔道教室 申込書

 

連絡先 電話:072-807-3681  ファックス:072-868-3305

    メール:wara.help.1321@gmail.com  担当:コンドウ

 

※各事業所の方々へ

 添付しているチラシを印刷して事業所内で掲示していただけると助かります。よろしくお願い致します。

 サービスセンター・わらしべ 近藤

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら