アビリンピック☆大阪大会優勝☆

おはようございます。イーウィットです☆

 

去る7月3日(土)に開催されました、アビリンピックおおさか2021におきまして

過去イーウィットを利用して就職された、白神和真さん、杉本弘樹さんの両名が見事

大阪府知事賞(金賞)を受賞されました★

(アビリンピックとは、障害のある方々が、日頃培った技能を互いに競い合うことにより、

その職業能力の向上を図るとともに、企業や社会一般の人々に障害のある方々に対する理解と認識を深めてもらい、

その雇用の促進を図ることを目的として開催されています。「独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構ホームページより」)

オフィスアシスタント部門で金賞を受賞された白神さん

「今年はあまり練習する時間が取れませんでしたが、緊張せずに競技に取り組めました。」

 

ビルクリーニング部門で金賞を受賞した杉本さん

「途中で机にモップの柄を当てて大きな音が鳴った時はもうだめかと思いましたが、金賞を受賞できて嬉しいです。」

 

お二人は12月に東京で行われるアビリンピック全国大会に出場されます。

皆さんもぜひ応援よろしくお願い致します。

 

 

 

・働きたいけど、就職活動の方法がわからない

・仕事が続かない…

・どんな仕事が向いているのかわからない

・人との関わりに自信がない

・今すぐ就職するのは不安

・学校に行けていない…卒業したらどうしよう?

などなど…

障害のある方の『働きたい』を応援します!!

相談・見学・実習いつでも受け付けております♪

相談だけでもOK!まずは一度ご連絡下さい。

072-807-3682

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら