セルプわらしべの忘年会

12月27日(金)のお昼に、くずはの「かごの屋」さんでセルプわらしべの忘年会を行いました。料理がとっても美味しかったです。特にしゃぶしゃぶは出汁と柚子胡椒のハーモニーが絶妙でした。その他の刺身やお魚や揚げ物に抹茶アイスも美味しかったです。ソフトドリンクの飲み放題のメニューも豊富で、利用者さんは大満足でした。

出し物では、利用者さんと職員が今日の日の為に練習をしていた漫才2本にマジックショーとクイズコーナーがあり、どれも大盛り上がりで、昨年から行っている最後の職員名前ビンゴも好評でした。

セルプわらしべ全体としてはこれが最後の通所日でした。しかし、馬や植物のお世話があるので、職員は年末年始も働いています。ちなみに事業所としてのセルプわらしべの冬期休暇は12月28日(金)~1月5日(日)です。仕事始めは1月6日(月)です。

今年は平成最後の年と新しい令和の時代のスタートとなりました。昨年は大きな自然災害に見舞われましたが、今年はとても平和な一年でした。今年も関係者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。来年も関係者の皆様をはじめ、利用者さん、ご家族の皆様にとって良い年でありますように…。

 

    

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら