<こんにちは!SORAのパソコン教室です!>

今年もやります!繰り返す事が大事!ですよね(*^_^*)

毎年恒例の暑中見舞い体験教室!

実施期間は、727日(月)~87日(金)です。

 

今年は、特にコロナ感染が心配な中、メールやLINEとは一味違った温もりを届けてみませんか?ハガキは、短い文章で相手の健康を気遣い、こちらの無事や近況も伝えることができます。郵便受けにハガキが届くとホッとして、優しい気持ちになるかもしれません。

興味のある方、毎年参加を楽しみにして下さっている皆様!

故郷の両親や親戚、友人など、普段なかなか会えない方や、お世話になった方、お世話になっている方へ、是非!暑中見舞いを出してみませんか?

今年の申し込み期間は、

7月20日(月)~8月7日(金) です!

  • 都合のいい日時を決めて連絡してください。

※ TEL・FAX・メールで、または、直接SORAで 受け付けています。

 

パソコンが初めてで「私にできるかな?」など心配な方も安心して申し込んでください!

大歓迎です!

とりあえずSORAに問い合わせてください。

1人ひとりのレベルや時間の都合に合わせて、対応させて頂きます。

『丁寧で分かりやすい』のが、

SORAのパソコン教室のとりえです(´▽`*)

 

夏らしい、たくさんのイラストを準備して、首を長~くしてお待ちしています。

一緒にステキなハガキを作りましょう!(^^)!

 

詳しくは、コチラ↓をご覧ください。

暑中見舞い体験のチラシ

 

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら