<こんにちは!SORAのパソコン教室です!>

10月も半ばを過ぎ、いよいよ秋本番!

過ごしやすい気温と爽やかな風に包まれて、(いや、ちょっと寒いくらいかな?)公園でのんびり過ごす…なんて優雅でいいですね~(*’’▽’’)

さて、今回は、8月に卒業されたYさんのご紹介をさせて頂きます♪

Yさんは、当初、生活リズムを整える事を目的にSORAの利用を始められました。同時に、パソコン教室にも申し込まれ、他の曜日は自由にSORAを利用し、水曜日だけは、きっちり出席していこう!と、いう感じです。

ご存知の通り、SORAのパソコン教室は初心者向けなのですが…

もともとパソコンが得意分野だったYさんは、SORAのチラシやレポート作成に力を発揮され、楽しみながら取り組んでおられました。Yさんにとっては、イラストの入ったチラシというのは、あまり経験がなく興味津々…今どきの『いらすとやさん』のほんわかとしたイラストを駆使し、やさしくわかりやすいチラシ作りにご協力頂きました。ありがとうございました(^_^)/

 

Yさんは、また、自転車に乗るのが好きで、いつもカッコイイ自転車に乗ってSORAに通われました。休みの日は、結構な距離を走るのがストレス解消にもなり、気持いいそうです。体を動かして汗をかくのが体調を整える秘訣だそうで、自転車だけでなくSORAの朝の掃除でも、気持ちよく汗をかいておられました。

 

今後も、良いペースで利用が続けられるといいです(*´▽`*) 一年間、お疲れ様でした!

そして、                                    おめでとうございます!

 

 

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら