<こんにちは!SORAのパソコン教室です!>

今年もやります!毎年恒例の暑中見舞い体験教室!

実施期間は、7月5日(月)~8月6日(金)です。

案内チラシはコチラ↓

令和3年の 暑中見舞い体験のチラシ

 

今年の夏も、残念ながらみんなでわいわいは、難しそうですね(´艸`*) 会えない分の皆さんの気持ちを暑中見舞いに託して、送りませんか?最近は、LINEなどの普及により文字離れしている状況ですが、季節感のあるイラストやご自分の元気な姿を写真に撮って送ることもできます。お友達・故郷のご両親・親戚の方々などに、年賀状を送るように、暑中見舞いで近況報告をしてはいかがでしょう(*^▽^*) 明日から申し込みが始まりま~す!

今年は、トリックアートの様な写真にも挑戦したいと思っています!

こんなハガキが作れます!

 

今年の申し込み期間は、

7月1日(木)~7月30日(金) です!

  • 都合のいい日時を決めて連絡してください。

※ TEL・FAX・メールで、または、直接SORAで 受け付けています。

 

パソコンが初めてで「私にできるかな?」など心配な方も安心して申し込んでください!大歓迎です!

とりあえずSORAに問い合わせてください。

1人ひとりのレベルや時間の都合に合わせて、対応させて頂きます。

『丁寧で分かりやすい』のが、SORAのパソコン教室のとりえです(´▽`*)

 

夏らしい、たくさんのイラストを準備して、首を長~くしてお待ちしています。

一緒にステキなハガキを作りましょう!(^^)!

 

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら