2026年1月21日
「コッペ田島」へ行ってきました♪
外出レクリエーションの一環として、利用者様と一緒に「コッペ田島」へ行ってきました。
お店に到着すると、ずらりと並んだコッペパンに皆さんの目がキラキラ✨
甘い系からお惣菜系まで種類が豊富で、「どれにしようかな?」と、選ぶ時間もとても楽しそうなご様子でした。
注文後は、できたてのコッペパンを受け取り、さっそく実食。
「パンがふわふわ!」「具がたっぷりでおいしい!」など、笑顔と嬉しい声が聞こえてきました。
普段とは少し違う外での食事に、気分もリフレッシュできたようです。
終始なごやかな雰囲気の中で、楽しいひとときを過ごすことができました。
今回の外出が、利用者様にとって良い気分転換になっていれば嬉しいです。
今後も日常の中に、こうした楽しい時間を取り入れていきたいと思います。


