このまちの相談窓口コラボ企画「音を感じるクリスマス会」

長尾谷町にあるSORAは、いつ来て、いつ帰ってもいい、ふらっと立ちよってもらえる居場所的なところ。

困りごとを、相談することもできます。

そんなSORAと同じ支援センターが、枚方市内にはいくつかあります。

その一つ、パーソナルサポートひらかたさんとのコラボ企画

「音を感じるクリスマス会」のお知らせです!

 

下のチラシをクリックすると、くわしいいイベント情報を見ることができます。

コロナ禍で、外出を制限されているご相談者の方々の話を聴いた、

とある相談員さんが、外へ出るきっかけになることがあれば…

と、考え発案、SORAもお誘いいただき、一緒に開催することになりました。

 

障害のあるご本人様やご家族様、関わる人達に、

相談できる窓口があることを知ってほしいという目的もあります。

ぜひ、パーソナルサポートひらかたや、SORAのような場所を知らない方々にも、

来ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

下の画像をクリック、またはQRコードを読み込むと、最新のブログが見られます。

      ← クリックすると、そらいろブログのページがひらきます

 ← QRコードを読み込むと、そらいろブログのURLが出てきます

 

このホームページの中の、SORAのページは下のバナーをクリック!

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら