クリスマス会2022

ハッピーガーデンではクリスマス会をしました♪

今年のクリスマス会午前の部は数年前にも実施しました「名前でビンゴ」です!

3×3のマスに数字ではなく利用者様の名前を記入してもらい、くじで呼ばれた名前が1列揃えばビンゴのルールです。

名前が呼ばれたら次のくじが引けることもあってか、自分の名前が呼ばれると喜ぶ方が多かったです!

賑やかなため声だけでなく、カードを見せてビンゴになったことをアピールしてくれています!

こちらの男性は1番にビンゴになりました!

 

こちらの女性はなかなかビンゴが揃いませんでしたが

ちゃんとプレゼントがもらえてニッコリです♪

 

ハッピーガーデンの皆様がプレゼントの次に楽しみにしているのが昼食です!

今年はホワイトシチュー、サンドイッチ、唐揚げ、サラダ、サンタのイチゴです♪

美味しいご飯を食べると自然と笑顔になります。

口を大きく開けてガブリ!

シチューが指に付いちゃったかな?

昼食の後は来年のカレンダー作成をしました!

残念ながらいろいろあって写真が取れませんでした。

カレンダー作成の間に事業所対抗歌合戦の出番がきました!

ハッピーガーデンは和太鼓の演奏をしましたが、いろいろあって写真が取れませんでした。

カレンダー作成が終わったところでティータイムです!

シャンメリーで乾杯し、ケーキも食べました♪

優しい表情でニッコリスマイル♪

声はかけたのですが左の二人は気付かず黙々と食べていますね。

雪だるまやトナカイの形のケーキでかわいらしく美味しそうでした!

ケーキを食べながら歌合戦の様子をみなさん見ておられましたが、

各事業所の発表が終わると自然と拍手をされる利用者様もおられ、とても楽しい時間でした。

結果発表の時間です!

ハッピーガーデンの名前は呼ばれるのかドキドキしながら待ちます!

結果は残念でしたがまた次回頑張りたいと思います!

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら