ヤギさんとのふれあい&ソフトクリーム満喫♪

先日、利用者さまが「農家のデザート Tsiky soft(ツイキーソフト)」さんを訪問しました。

 

わらしべからほど近く、自然に囲まれたのどかな環境で、

ヤギさんたちの姿に癒やされながら楽しい時間を過ごしました。

 

テラス席でいただいたソフトクリームはミルキーで濃厚な味わいで、皆さまにも大変好評でした。

笑顔があふれる楽しい外出となりました♪

またぜひ訪れたいと思います。

事業所からのお知らせSNS

各事業所のSNSはこちら