ラジオ、はじめました。

 

 

障害者地域活動スペースSORAのブログ

「そらいろブログ」から、ラジオ番組をスタートしました!

現在、全国的に外出を自粛するように求められており、

SORAで、みなさんとお会いできない日が続いています。

 

そんな中でも、みなさんと交流できる方法はないか…

 

そこで、はじめたのが、

SORA発のインターネットラジオ番組「SORADIO(ソラジオ)」です。

 

毎週水曜日の夕方17時前後に、

ラジオをのせたブログを更新する予定です。

 

みなさんからのおたよりや、

インタビューをもとに、

楽しいラジオを作っていきたいと思いますので、

ぜひきいてみてくださいね!

 

 

★ SORADIO(ソラジオ)が聴ける「そらいろブログ」の開きかた 4種類 ★

①そらいろブログ は、こちら↓をクリック!

http://sora1ro1ro.blog.fc2.com/

 

②もしくは、このホームページ上の「事業所からのお知らせ」の

“blog”のSORAのページをクリックしてください。

 

 

③もしくは、下記のQRコードを読み取り、

SORAのブログ「そらいろブログ」を開いてください。

④上の方法がむずかしい時は、Yahoo!やGoogleで

「そろいろブログ ひらかた」と検索すると、

そらいろブログが見つかります。

 

★ SORADIO(ソラジオ)の聞きかた ★

ブログの中の、「みんなとつながるラジオサロンSORADIO・〇年〇月〇日版」

というタイトルのページをクリックして開き、

動画の再生ボタンを押してください。

 

★   注意 ★

この番組の視聴はもちろん無料ですが、かかる通信料は、視聴者の方のご負担になります。

聴く時は、Wi-fiにつないで聴くなど、工夫することをお勧めいたします。

 

★ おたより大募集! ★

SORADIO(ソラジオ)では、みなさんからのおたよりを大募集します!

FAXやメール、SORAに寄った時に、教えてくださいね!

FAXやメールで送ってくださる時は、次の内容を書いてください。

下の専用FAX用紙を使ってくださってもOKです。

・ソラジオ もしくは SORADIO あて

・ラジオネーム(番組内でコメントを紹介させていただく時のなまえ)

・ご意見や募集テーマへのコメント

 

専用FAX用紙はこちら↓(クリックすると、ひらきます)

専用FAX用紙

 

FAX 072-868-3305

メール tikatu.sora@gmail.com

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら