創作工房ワン(R8 6月 セルプわらしべ週末公開プログラム)

先週の土曜日は「創作工房ワン」の日でした。

 

場所は以前、喫茶室だったところ(今は営業していません)。

  

創作工房という名のとおり、芸術、美術作品を作ってもらうプログラムです。

林先生がやさしく、楽しく、作品作りに寄り添ってくれます。

 

今日はあじさいをつかって版画を作ってみました。

  

それぞれ、個性があって、いいですね!

また、次回が楽しみです。

事業所からのお知らせSNS

各事業所のSNSはこちら