語り部サロン再開~BBQ~

こんにちはイーウィットです。

ご報告が遅くなりましたが11月18日の土曜日、ついに『語り部サロン』が再開されました!

 

語り部サロンとは…

 イーウィットから就職された人たちが集まって、

 近況やお仕事の事など、楽しくお話をしながらのお食事会のことです

 

コロナ禍により3年中断していましたが、

今年いよいよ再開され11月18日(土)にバーベキュー形式で行われました☆

18日は朝からとても風が強く冷え込んでいて、外で焼いて室内で食べることになり残念…。

でもでも、お肉はもちろん、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥。

今回はお酒はありませんでしたが、みんなお腹いっぱいになるまで食べてくれました!

「美味しいお肉をたくさん、ありがとうございます」

と言っていただき、もうその言葉だけで職員はお腹いっぱいです(*´∇`*)

 

 

 

 

炭に火をつけます、たくさん焼くぞ!

 

 

 

 

 

 

お肉美味しい😋

 

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

久しぶりの語り部サロンでみなさんにお会いできて嬉しかったです。

また語り部サロンを行いますので、楽しみにしていてください。

職員一同もまたみなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

**************

 

イーウィットは皆様の「なりたい自分」になるお手伝いをさせて頂きます!

 

・働きたいけど、就職活動の方法がわからない

・仕事が続かない…

・どんな仕事が向いているのかわからない

・人との関わりに自信がない

・今すぐ就職するのは不安

・学校に行けていない…卒業したらどうしよう?

などなど…

障害のある方の『働きたい』を応援します!!

相談・見学・実習いつでも受け付けております♪

相談だけでもOK!まずは一度ご連絡下さい。

072-807-3682

事業所からのお知らせSNS/BLOG

各事業所のSNS/ブログはこちら