サービスセンター・わらしべの採用情報一覧

現在、1件の採用情報があります。

ホームヘルパー(パート・アルバイト)

雇用形態 パートタイマー職員, アルバイト職員
職種 ホームヘルパー・ガイドヘルパー
仕事内容 【居宅介護(ホームヘルプ)】
・利用者さんのお宅に訪問して、お話したり、生活のサポートを行います。
・調理や掃除など、普段の生活でされていることがお仕事になります。
・家事全般が得意な方は、その経験を生かせます。

※入浴や排泄の介助が伴う支援は同性介助を原則としています。
勤務時間 7:30~22:00の間
 ※週1回、1時間から働けます。
  週2~3日勤務可能な方、大歓迎です。

 ※勤務可能日、時間は遠慮なくご相談下さい。
給与 身体介護:時給1,790円~
家事援助:時給1,440円~
移動支援:時給1,240円~
待遇 ・原付バイクで移動される方には距離に応じたガソリン代を支給します。
・社会保険完備(労災・雇用)※勤務時間によります。
・福祉関係資格所有者には加算金あり
・有給休暇制度あり(採用6ヵ月後より勤務時間に応じて付与)
・賞与なし
資格 ヘルパーとして働くには、下記のいずれかの資格が必要です。

【ホームヘルパー】
・介護福祉士
・実務者研修
・介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)
勤務地 長尾・藤阪周辺
牧野・御殿山周辺

主に上記地域の居宅や施設に訪問し、支援を行ないます。

訪問先までは自転車または原付バイクで移動していただきます。
(原付バイクは勤務時間に応じて貸与できます)
応募方法 ご質問などでも構いません。まずはお気軽にご連絡ください。
面接希望をされる方とは、面接日時を設定します。
面接時には履歴書と資格証のコピーをご持参ください。
選考方法 面接
連絡先 080-8319-7077 担当:道苗(みちなえ)
メッセージ

ヘルパーは利用者と1対1の仕事なので、最初は不安を覚える方もいるかもしれませんが、先輩ヘルパーとマンツーマンでの研修を行ないます。

一人で現場に出るようになってからも不安な事や困りごとなどスタッフが全力でサポート致します。