法人本部の採用情報一覧

現在、2件の採用情報があります。

柔道経験のある職員募集

雇用形態 正社員, 非常勤職員
職種 介護職員スタッフ
仕事内容 来年2025年4月の新卒採用おいて柔道経験者の職員募集をします。
仕事はあくまで障害者施設の介助、生活支援ですが、障害者柔道にかかわっていただきます。要件は以下のとおりです。
●障害者福祉に関心がある人。
●柔道2段以上(初段のかたでも相談に応じます)
●男女は問いません。
●2025年4月または2026年4月に就職予定の学生。(新卒以外の中途採用のかたでも相談に応じます)
●2023年9月にはクロアチアの障害者柔道視察に行きました。このようなほかにはない経験ができることも。

(キャリアプラン)
●障害者施設で介助、生活支援を学び、3年後に介護福祉士を取得。
●当会の障害者柔道に関わり、指導、普及活動を行う。
●その他、さまざまな障害者支援活動を実践する。
●本件採用の職員も活躍中(写真女性)。
※関心のある方は、辻󠄀までご連絡ください。
 辻メールアドレス:info.wara.20@warashibekai.com
勤務地 わらしべ園もしくは第二わらしべ園
応募方法 本件に関しては、まずはわらしべ会辻までメールしてください。
メールアドレス info.wara.20@warashibekai.com
連絡先 本件に関しては、まずはわらしべ会辻までメールしてください。
メールアドレス info.wara.20@warashibekai.com
メッセージ

わらしべ会の職員になったら…(実例キャリアビジョンと給与例)

雇用形態 正社員, その他
雇用形態 わらしべ会にご関心のある就職活動をされている方へ

新卒採用配布資料として「実例キャリアビジョン」「パンフ(給与例)」と題する資料を作りました。

「実例キャリアビジョン」では、わらしべ会に入ったらどのような研修を受け、どのような資格に合格し、どのような仕事を任されるのか・・・を先輩職員の実例として分かりやすく見ていただけます。
「パンフ(給与例)」では、大卒、短大・専門学校卒の新卒の人の給与例をご覧いただけます。

わらしべ会に就職したあとのイメージ作りにぜひご覧ください。

わらしべ会 辻 (電話 072-850-5507)
メッセージ

実例キャリアビジョン(白井裕梨さんの場合)

実例キャリアビジョン(内田淳一さんの場合)

実例キャリアビジョン(神澤弦也さんの場合)